シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台市の美容室「カットハウス創袋原店」ではママを応援する「ママ割」はじめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママ割 はじめます!

こんにちは、仙台市の女性専用美容室、カットハウス創袋原店の阿部です。

先日こんなお客様が。

「今、夫が子供を見てくれるから、カラーカットがしたいんです」

初めてのご来店の方で、当店が予約制とご存じないようでした。

「すみません、予約がいっぱいで・・・」と答える。

お客様「あぁそうなんですか・・なら、カットだけでも無理ですか?」

「すみません、時間がまったく空いてないんです・・・」

どうしても予約がいっぱいでお断りすることに。

残念そうな様子で申し訳なかったです。

子供がいると美容室から遠ざかる?!

私も今年3歳になった息子がいます。

最近になり落ち着いてきたものの、スーパーに行くのも本当に大変でした。

魔の2歳児!笑

魔の2歳児のイヤイヤ期対処法はこちらにまとめています。

2歳児のイヤイヤ期対処法!実例を基に7つのコツを伝授します。

スーパーの床に寝転がり、イヤイヤ!

あっちに行きたいと走り去る・・・まったく 笑

おばあちゃんが近くにいれば、ちょっと面倒を見ててもらう間に美容室へ!ってこともできるかも知れませんが、夫婦二人での子育てだとそうはいきませんよね・・・。

当店は完全予約制 一人終わってから次のお客様

現在、スタイリストは私一人で、パートのアシスタントが一人。パートさんは週三日程度の出勤です。

パートさんが出勤日はお子様を見てあげられますし、もし私一人の日の場合でも、お子様を横に座らせたり、ソファーで遊ばせておくことも可能ですよ。

一緒に連れてきて、騒いでも、泣いても問題なし!笑

私もパートさんもパパ&ママなので安心してお越しくださいね。

当店の詳細についてはコチラの記事にまとめてあります。

仙台市の美容室Cut House Soh|女性専用サロン

美容室から遠ざかっているママさんを応援しよう!

そんなママさんを応援しよう!子供が小さいとオムツ代もかかるし、中学、高校と教育費もかかりますよね。そこでお子様が巣立つまでサポートしようということで新サービス、当面「ブログ読者限定」ママ割をはじめます。

詳細は「こちら」をクリック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする