シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾かすだけで楽チンなパーマをかけてみた!仙台の美容室

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾かすだけの楽チンパーマをショートヘアにかけてみた!

こんにちわ仙台の美容室カットハウス創の阿部です。

引き続き今回もエアウェーブパーマのモデル写真をご紹介します。

当店で導入する乾かすだけで楽チンなエアウェーブパーマは、「ゆるふわ」にも最適ですが、こんな髪の毛にもいいよっていう実例をご紹介しますね。

髪が細くてパーマをかけてもすぐとれてしまって・・・

そんな悩みをお持ちだったA様。そんな方にこそオススメなんです!と早速施術してみることに。

DSC_0419

頭頂部のみに大きなカールを

DSC_0420

左から分け目がないスタイル

アルファベットのCを思い描いてくださいね。

髪の毛がただ「クルッとC字」になるだけのパーマです。ですからブローして伸ばすといった作業が不要なんです。

従来のパーマではアルファベットのS字くらいにクルっとかけて、ブローしてパーマを伸ばして整える作業が必要でした。従来でもアルファベットのC字にかけることもありましたが、細い髪の毛ほど、乾くとかけてるのか、かけてないの・・・という状態になるのが欠点でした。

しかし新しいエアウェーブパーマだと?

DSC_0421

濡れた状態でアルファベットのCのようにかかっています

これは濡れた状態です。

髪質は、柔らかい毛質です。頭頂部がペタッとするのがお悩みだったA様。

頭のハチと呼ばれる出っ張りより上のみにパーマをかけました。前髪はかけず、トップのパーマが自然にかけていない所と馴染むよう工夫して巻きました。

乾かすだけの楽チンなかかり具合

乾いた状態でも根元がつぶれていません。私はブローせず、ただ乾かしたのみです。

DSC_0422

頭頂部のしっかりカール

このように「柔らかい、細い、ペタッとしやすい髪質にもしっかりと大きなカール」がだせるのが最大の魅力です。

A様いわく

「想像以上にしっかりかかりますねっ!今まではパーマをかけても、結局後悔することが多かったけど、これならパーマをかけてみようと思えますよ」

と喜びの言葉を頂きました。

永らく通ってくださるA様に喜んで頂けて、仕事冥利につきるなぁと思ったのでした。

今後ともよろしくお願いしますね。

これからも色々なパーマに挑戦してみてくださいね。

ではまたご期待ください。

エアウェーブパーマの料金について

襟足3cm以内のショートカット+エアウェーブパーマ 10800円

襟足3cm以上から肩くらいまで+エアウェーブパーマ 11880円

肩から肩下20cmくらいまで+エアウェーブパーマ 12960円

肩下20cm以上+エアウェーブパーマ 14040円

全てプレシャンプー、カット、ブロー(スタイルにより乾かし)、トリートメント込みです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする